事務所ブログ

2019.10.16更新

こんにちは、ビジネスサポートの野村です。
 先日の台風19号の被害は甚大で、心痛めることばかりです。被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。
 今回の台風は15号の台風被害もあり、公共機関も含め、事前の対策がある程度なされていたように思います。台風前日にスーパーに行ったのですが、簡単に食べられるパン、カップラーメン、缶詰は棚になく、乾電池やカセットコンロも売り切れでした、停電に備えた対策を皆さんしているのだなと思いました。我が家も備蓄はもちろんですが、ベランダの飛びそうな物を室内に入れたり、窓を補強したり、お風呂に水を溜めたりと、それなりの対策を心掛けました。 ごく僅かな事しか私にはできませんが、日本は自然災害の多い国なのだと認識し、常日頃から非常時対策を心掛けて、これからも生活していきたいと思います。
 最後になりましたが、被害にあわれた皆様が一日も早く元の生活に戻れますよう、心よりお祈り申し上げます。
  

投稿者: 齋藤会計事務所

SEARCH

CATEGORY

初回相談無料どんなお悩みでもお気軽にご相談ください。

  • お電話でのお問い合わせはこちらtop_img01.gif
  • メールでのお問い合わせはこちらお問い合わせフォーム
047-482-2345 受付時間9:00-18:00 土/日/祝も可能です(予約制) メールでのお問い合わせ