事務所ブログ

2022.06.20更新

こんにちは、スタッフの絢美です。

 

最近在宅勤務を何日かしていました。

 

事務所ではコロナ流行前から、電子化を進めていたこともあり在宅勤務への対応も比較的スムーズに進めることが出来たと思っています。

必要な資料は事務所にいる際にスキャンしておけば、外出先でも確認することができとても便利です。

 

まだ課題はありますので、みんなで検討しながらよりよいものにしていけたらと思います。

投稿者: 齋藤会計事務所

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

初回相談無料どんなお悩みでもお気軽にご相談ください。

  • お電話でのお問い合わせはこちらtop_img01.gif
  • メールでのお問い合わせはこちらお問い合わせフォーム
047-482-2345 受付時間9:00-18:00 土/日/祝も可能です(予約制) メールでのお問い合わせ