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ご依頼の流れ

STEP1 お問い合わせ

STEP1 お問い合わせ

メール、お電話にてお問い合わせください。

電話番号/047-482-2345

>>メールでのお問い合わせはこちらから。

当事務所はお顔合わせした上でのご相談を基本とさせて頂いておりますので、お問い合わせの際にお打合わせ可能な日時等も教えてください。

STEP2 ご面談

STEP2 ご面談

貴社へ訪問または当事務所へ来所して頂き、面談いたします。

可能であれば過去3期分の決算報告書を拝見させていただきます。また書面上だけではわからない、現在抱えておられる問題やご要望についてヒアリングさせて頂くとともに、当事務所のサービス内容をご説明いたします。

STEP3 お見積りのご提案

STEP3 お見積りのご提案

ヒアリングを元に貴社にとって最適なプランを当事務所で検討し、ご提案いたしますのでご検討ください。またご提案後ご不明な点などございましたら当事務所までお問い合わせください。

STEP4 ご契約

STEP4 ご契約

ご提案内容・お見積り内容に満足いただけましたら契約の運びとなります。

※ここまでは費用等発生いたしません。

STEP5 関与開始

STEP5 関与開始

原則として、契約月より貴社の顧問税理士として担当いたします。

基本的な経理の一年間のスケジュールや、具体的な処理の仕方を丁寧にご説明いたしますのでご安心ください。