事務所ブログ

2019.10.07更新

皆さんこんにちは、齋藤会計事務所の代表の齋藤です。

 ご無沙汰しております。9月は公私ともに色々ありブログが疎かになったことお詫び申し上げます。皆さんも台風15号の影響は如何だったでしょうか。房総半島以南が相当に大きな被害が出ているようで心配しております。

 さて、昨日放映されたNHKの大廃業時代という大変ショッキングなテーマのドキュメンタリー番組です。一般には大変ショッキングなテーマでビックリした方もオアリでしょうが私たち職業専門家であれば常識的な話しで目新しいものではありませんでした。もっとセンセイショナルな話かとも思ったのですが常識的でした。一番の問題は仲立ちに税理士の影な無かったことと専門家の見解が現経営者の意識変革を迫り、一方は経営者の新陳代謝を迫る。何方が正解か、私の経験からは後者が現実的だと思うがどうでしょうあk?

投稿者: 齋藤会計事務所

SEARCH

CATEGORY

初回相談無料どんなお悩みでもお気軽にご相談ください。

  • お電話でのお問い合わせはこちらtop_img01.gif
  • メールでのお問い合わせはこちらお問い合わせフォーム
047-482-2345 受付時間9:00-18:00 土/日/祝も可能です(予約制) メールでのお問い合わせ